ページ

2010年3月18日木曜日

YouTube投稿画像のうち一つがようやく10,000再生

私はYouTubeに400件ばかりバイクの車載動画を投稿しているのだけど,そのうちの一つがようやく10,000再生を突破した。

その動画が島根県と鳥取県の境にある江島大橋の動画。2ちゃんねるにリンクを貼られたのをきっかけに再生回数が一気に伸びた。



次に再生回数が多いのが,バイクの車載動画ではなくて裁断機PLUS PK-513の動画。
本を解体してスキャナに読み込ませて電子化するために使っている。
世間一般にも,そういう使い方をする人が多い。



この二つの動画は飛び抜けて再生回数が多く,半数以上の動画は100回以下の再生回数。
田舎の道路をバイクが走っていく様子を積極的に見る人がそんなにいないのはしょうがないよね。

0 件のコメント: