ページ

2011年1月29日土曜日

Googleの官能的な翻訳

Googleを使って検索すると,海外サイトが自動翻訳されて表示されることがある。
その中にこんなものがあった。


あなたを許して、あなたのiPhoneを無線ルーターに変換してどこに電話サービスが利用できるとしてもインターネットにあなたの恵まれないラップトップのwifiを接続して下さい。ウェブしかしテレビをブラウズしているyou’reがまた痙攣を起こすときに、It’sはまた完成します。今、あなたは、より大きい見ているウィンドウのためのあなたのラップトップに簡単に変えることができます。低く値段をつけられたチェックアウトiPhone箱と覆い 私たちの店でと見ます私たち
より多くのiPhoneは切りつけます!


http://hacknmod.com/hack/how-to-use-iphone-a-wireless-router-for-you-laptop/ja/


なんとなく官能的だなぁと思った。

この記事に付いているコメントもなかなか。

0 件のコメント: