ページ

2011年12月5日月曜日

Youtube全期間ランキングが面白すぎる

Youtube全期間ランキング,1位はジャスティン・ビーバーのこの動画。
再生回数6億7千万回!


まあ,世界的なアイドルだから納得。評価の低さもネットオタクから嫌われる男性アイドルらしくて納得。

他にもジェニファー・ロペス,レディー・ガガ,エミネムなど世界的に人気があるミュージシャンの動画が5位まで続き,6位がこのホームビデオのような動画。一時期日本でも可愛いと話題になっていた。
再生回数3億9千万回!


そして7位にランクされている動画がこれ。


再生回数3億1千万回!
わけがわからない。なんでこんな低画質な糞動画がこんな再生回数を誇るのか?
今年の5月頃の全期間再生ランキングには載っていない動画なので,最近急に再生回数が増えたようだ。
再生回数のグラフを見てみたら加速度的に再生回数が増えている!ジャスティン・ビーバーを抜く日も来るかもしれない。

6位と7位を例外に,殆どがプロモーションビデオで占められている。
そんな中,ようやく19位にランクされている日本発の動画。
AKB48…ではなくこの動画だ!


ちなみにエロ動画ではない。
再生回数は2億1千万回!
最初に「ふくしまかほりです」って自己紹介しているのかと思ったら,「294(つくし)のかほりです」と言っているようだ。Wikipediaによると294ってのはアイドルユニットで2009年に解散している。
また,全期間ランキングに表示されている日本発の動画はこれだけです。にょきにょき。

0 件のコメント: